2013年08月25日

2013.08.25 会長ボウズ記録脱出記念写真館 〜photo memory〜

みなさまお疲れ様です。

我が SALT TEAM REGREUS 残念会長が、ついにボウズ脱出し、

おまけにショアブリイキよったので、ここに写真館を開設します。

フラッシュ以上のまぶしさがございますので、部屋を明るくしてご覧ください。





DSC_0904.jpg







DSC_0903.jpg







DSC_0144.jpg







DSC_0145.jpg





DSC_0908.jpg



DSC_0907.jpg





DSC_0909.jpg





DSC_0910.jpg




DSC_0911.jpg





DSC_0913.jpg





DSC_0914.jpg





DSC_0916.jpg





DSC_1021.jpg





DSC_1024.jpg





DSC_1025.jpg





DSC_1037.jpg





DSC_1039.jpg





DSC_1033.jpg





DSC_1035.jpg





DSC_1036.jpg





DSC_1038.jpg





1371385255285.jpg





DSC_0645.jpg





DSC_0779.jpg





100404_0804~01.jpg





1356667279678.jpg




1368096720416.jpg





DSC_0064.jpg





DSC_0124.jpg





DSC_0788.jpg





DSC_0490.jpg





DSC_0417.jpg





釣り場で発見した際は御気軽に声かけてください。

応援よろしくお願いします_(._.)_
posted by regreus at 20:59| Comment(0) | 会長補佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

2013.06.10〜06.11 情報を鵜呑みに残念。vol,2 in takashima

続きです。


にほんブログ村



ツレに先を越され、頑張ってシャクリ続けました。


昼の12時で終了なんで、いつも以上に頑張ります。



すると、底でコン!!


DSC_0868.jpg



これがあがってきました。



もういっちょ^^

DSC_0869.jpg





青いのがほしい・・・




終了30分前



ツバス、ハマチラッシュ開幕!!




入れ食い状態ですが、時間がない・・・



ヒラマサはこない



高島の旅終了


DSC_0870.jpg





また

DSC_0872.jpg


DSC_0873.jpg


DSC_0874.jpg


さようなら

DSC_0875.jpg




高島

DSC_0876.jpg




DSC_0878.jpg
posted by regreus at 22:41| Comment(0) | 会長補佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

2013.06.10〜06.11 情報を鵜呑みに残念。vol,1 in takashima


にほんブログ村


あたり前田のクラッカー


会長補佐です。



今回は、島根県高島が舞台


爪がわれる会長から情報をいただき


それを片手に、メンバーでないのですが、大変残念なやつと行ってきました。


こいつの残念なとこは、つい最近まで、淡路島は四国だと思っていたようです。疲れるわ





ということで、現地協力サポーターと合流し、とりあえずここ



DSC_0837.jpg





それから、船に乗船^^


DSC_0838.jpg




DSC_0840.jpg




DSC_0841.jpg






この高島ですが、いろいろローカルルールがあるようで

人数が多いグループから渡してもらえるシステムで、

私たちが一番多かったので、この船でリーダーとなり

朝からじゃんけんして順番決めて、

3隻中3番目と残念な順番になりました。

いろいろあるんですね。



船長と相談した結果


イケマというポイントを狙って出港!!


DSC_0844.jpg




DSC_0845.jpg



DSC_0846.jpg




DSC_0848.jpg







1番目の船が降ろし始めると


2番目の船が降ろし


3番目の私たちも降り始め


この間、戦場です


すごいです

DSC_0850.jpg



次に降りる人が降ろす作業を手伝ってくれるのですが


ものすごいすばやく


4人降りて、磯から船が離れるまで1分


初めての磯ですごい経験しました


気を取り直し



こんな場所です


DSC_0851.jpg




DSC_0853.jpg




DSC_0854.jpg




DSC_0855.jpg




さあ




ドラマは起きるか?


DSC_0858.jpg






実釣開始^^


DSC_0866.jpg





もちろんジグは、会長の情報でグローピンク!!



着底後、ゆっくりシャクリで、コン!!


幸先いいあたり^^


が、フックアウト


まだまだチャンスあるよ


と思っていると



同行者にヒット!!



DSC_0860.jpg





次はこっちの番だ!!



着底後ロングジャークのゆっくりシャクリでゴン!!



からの、バラシ!!!!!!




まだまだチャンスあります



ベイトはたくさんいます



ヒラ、ブリ狙って頑張りましょう


DSC_0867.jpg




続きは次回
posted by regreus at 00:46| Comment(0) | 会長補佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

2013.05.12 お世話係de残念。in awaji



にほんブログ村



いきなりですが、会長補佐がショアジギングを始めたのは約8年程前。

チームメンバーの情報部部長に連れられポーアイで、ツバス祭りに遭遇し、すっかりはまってしまった。

そして、チームメンバーの会長を連れて舞鶴へ行き、会長がサゴシを釣り、感動さして

会長をショアジギングの道へどっぷりはまらせたのを今でも覚えている。



その会長が、ショアからブリをあげ、私はモンモン

もう行くしかない

ポンコツよ

行くぞーーーーーーーーーー

DSC_0760.jpg





まだ日にちが変わっていないのに、10台以上の車が!!

これはやばいと思い、すぐに場所取りへ


何とか確保し、しばしの休憩・・・




夜が明け、実釣開始


人で満タン


DSC_0764.jpg





朝のベストタイムに次々ヒット!!


やはり、あそこか!!

頑張ってしゃくるぞ

私の場所を通り越して左隣さんにヒット!!

これぞ残念。

まだまだチャンスあります

朝のベストタイム終了

・・・・・




時が経ち、あたりもなく


やまっちさんのいやらしい車を物色

DSC_0766.jpg




今日は暑いね


すると、やまっちさんのロッドが!!


お見事やまっちさん^^


メジロゲット

DSC_0773.jpg






さあ

今度は私の番

頑張ってしゃくりましょう!


の前にお昼


DSC_0775.jpg




残念屋のソーメン、ざるうどんになります^^


一息入れ、私、タコングの旅へ

そのころやまっちさんにブリヒット!!

私、タコングのため不在

ファイトシーン見れず、

ほんと残念。


もう、腕、足、腰パンパン

諦めかけたそのとき同行者(ポンコツではないよ)にヒット!!


メジロをゲット!!

私が釣ったのではないですが、なぜか釣った感が・・・



本日、往復運転から、残念屋の食事の準備、同行者のタモ入れ、周りで釣れたときの掛け声と


お世話係でした。もちろんズーボーです。残念。



全体で、ブリ、メジロ、ハマチ、ツバス釣れています

2013.05.13も釣れています

ちょい早くねぇ?


鯖は?


芦屋でイワシ早くねぇ?


ということは、あそこも早いか?


次回、あそこいーこーおー




にほんブログ村
posted by regreus at 21:38| Comment(0) | 会長補佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

2013.5.2 新スポット in Tokushima bay



にほんブログ村


淡路島が騒がしいのに、釣りに行けない残念。会長補佐です。





今回は、あえて淡路を通り越してきました。



新しいポイントなので明るくなるまで待機。



雰囲気バッチシ

DSC_0708.jpg







あそこの沖堤釣れるやろなー




平日なのに意外と人が多い


出勤前か?


ローカルのみなさんに負けずシャクるぞ!!



IPひっぱりたおすぞ!!



周りで、サゴシが上がってるぞ!!




ローカルのみなさんに負けずシャクるぞ!!



IPひっぱりたおすぞ!!



周りで、またまたサゴシが上がってるぞ!!




ローカルのみなさんに負けず、ひっぱりたおすぞ!!




周りで、サゴシとエソが上がってるぞ!!





アタリはあるがのらない・・・




たぶんESO




大きなあたり!!




シーバスっぽい・・・





もちろんばらし・・・




なかなか釣れず、ひとり帰り、ふたり帰り





残ったのは、私ただひとり


DSC_0710.jpg





しかも、釣れるのはこいつ



DSC_0713.jpg








また



DSC_0714.jpg





またまた


DSC_0716.jpg




また

DSC_0717.jpg






ローカルさんが言うには



朝の自愛だけ釣れるらしい


私、ローカルじゃないので、んなこと知りません。




残念。会長、ポンコツ、淡路頑張って!!


ツジモンとマリリンによろしく


DSC_0709.jpg







にほんブログ村
posted by regreus at 22:55| Comment(1) | 会長補佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

